先月の送別会のことです。
元祖日本橋オープンスタッフが集まり、北海道出身のスタッフが帰郷することとなり、行きつけのMeli-Meloへ。今夜の会心の一皿がブイヤベースです!(実はこの日の食に関してはあまりに楽しくて撮影を忘れちゃいました・・・)
d0008817_2581872.jpg



ワインの方もこの2枚だけです。
d0008817_2585071.jpg
カリーム・ヴィオネの初物です。これで3本目のヌーヴォーでした。なかなかうまい!
しっかりしたガメイです。ビオディナミらしーんですよ。今後も注目していきたい造り手さんです。

d0008817_2595143.jpg
さらに、テュエブフのカイユレ。いいですねー、ベリーいっぱいで!うまい!後引くねー!もっともっと飲みたい感じです。



d0008817_334174.jpg
我等のマドンナ達です。アヴァンギャルドな仕上げにしてみました。実際はもっと明るくていい店内なんです。そして店内でもこの場所が一番のお気に入りです。この仕上げだと
ソウルフルなバーみたいだなぁ・・・





どこに行っても頑張れよ~!そして東京に帰ってきたら、また行こうよ!お元気で。


Karim Vionnet
Beaujolais Villages Primeur 2006

Clos du Tue Boèuf
Cheverny La Caillere 2005
[PR]
by marcbleu | 2006-12-21 03:12 | gastronomico
<< 先月の初めにリニューアル! 先月のビッグイベント! (11... >>