人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先月の外食は・・・!
我が家の御用達でありまする焼き肉屋サン、くんさんちゃ~りむです!我が家から歩いて10分くらいですかね。テクテクと二人で他愛の無いことを話しながらたどり着くビルの2階にある小さいお店ながらお肉にはこだわるすばらしーお店です。


まずは、付きだしとして頂く、ナムル盛り合わせ。
先月の外食は・・・!_d0008817_2183065.jpg


そして、最初に頼んで運ばれてくるのは チョレギっぽい、辛サラダ。甘辛いドレッシングで和えてあってうまいんだぁ~コレが。
先月の外食は・・・!_d0008817_2193083.jpg


いよいよ始まる焼き肉ワールド!牛タンに豚トロ、和牛カルビ・・・くり広げる赤肉と白肉の
ミクスチャー!
先月の外食は・・・!_d0008817_2205674.jpg


店長さんに我々の来店があまりにも久しぶりなので、ご無沙汰祝いとして頂いたの近江牛のサシミです!
先月の外食は・・・!_d0008817_2214999.jpg
ちょこっとした量でしたが、一キレ箸でつまみ上げ、口に放り込むと・・・お肉の脂の融点がヒットし、とろけるとろける~~うまいー!量は少なくてもインパクトは大でした!



あまりにもうますぎて、自前のワインを掲げちゃいました。(スケッチ仕様です)
先月の外食は・・・!_d0008817_2233586.jpg

ここは焼酎のセレクションと梅酒のセレクションは素晴らしいのですが、ワインは置いていないんですよ。なので自前で持込み!
この日も焼き肉とワイン、サイコーのマリアージュができました!ごちそうさまでしたー。
by marcbleu | 2007-01-07 02:31 | gastronomico
<< フランスとドイツ  げっとぉ~~~~~~~! >>