人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くんさんちゃ~りむ
昨日は日本橋で近々執り行う儀式用のTuxedoを購入しに行きました。
というのも、いままで一度も作成したことが無かった為、いい加減いるだろうと思い、作成に至りました。
オーソドックスなのはいずれ海外で作るとして、今回はデザインモノで!
すると日本で作成依頼しているため、案の定サイズがぴったりは無いのです…。袖だけが短く、袖を出してなんとかOK!
その後、地下へ降り、例のものをハガキと交換でゲット。味の報告は後日に。

夜はスクールでお勉強。
その後は地元東日本橋、人形町界隈で食事をすることに。
以前よりこの焼肉店、くんさんちゃ~りむは利用していましたが、今回始めてワインを持ち込みました。
宮城県産の和牛カルビの霜降りにテンプラニーリョ&カベルネブレンドのテルモブランドはなかなか良かったです。もうすこしカベルネの比率が高ければ、味に深みがあって良かったかも知れません。このワインはスクールの前のエノテカで買いました。最近のエノテカはスペインものや南米モノが置いていたりして、ちょっと嬉し楽しいショップです。あとは量が増えて、定期的に新しいものがあればいいんだけどなぁ~~

焼肉としては炭火で焼く豚トロやネギタン塩や「みすじ」なる足のももからすねにかけての部分の赤みがいいサシが入っていて食べやすく上手かったです。
ハードゲイのレイザーラモンに似ている人がいました、フォー!
あとはレザーの帽子とベストに短パン、サングラスで完璧だ、フォー!オーケー!


くんさんちゃ~りむ_d0008817_176951.jpg

by marcbleu | 2005-05-24 17:08 | gastronomico
<< イタリアン!? 先日飲んだワイン >>