人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家にもやってきた!
ついにミシュラン2008東京版がきました!

(久しぶりに書いたと思うと、こんなニュースですみません)
明日の発売の確認に近くの本屋さんに伺うとすでに在庫されており、第一番として売っていただきました。
残念なのは写真でごまかされており、星に満たないお店の掲載がないことです。東京もそうですが、星に満たないすばらしいお店が数あるのに・・・次号にはビブ・グルマンのピクトグラムのお店を掲載して欲しいなぁー。
なぁ?みなさん!そう、あの森下のお店ですよ!!


我が家にもやってきた!_d0008817_2036485.jpg


我が家にもやってきた!_d0008817_2037776.jpg

昔に勤めた・・・お店も、もちろん掲載!

by marcbleu | 2007-11-21 20:41 | gastronomico
<< 昨日に引き続き、Micheli... Moscatel Oro >>